SSブログ

倖田來未 激太り 画像 [噂]

スポンサーリンク




倖田來未 激太り 画像


「倖田來未 激太り 画像」の真相とは・・・


倖田來未と検索すると、「倖田來未 激太り 画像」とか
「倖田來未 激太り 写真」って出てきますね。

確かに出産したばかりだし、妊娠中は少しは太るのかなって
思いますが、「倖田來未 激太り」とはいかに。

そもそも、倖田來未が太ってしまったらマズイでしょw

歌っている歌も良い曲は多いんですけど、あのスタイル抜群で
露出の多い衣装も魅力の一つだったんだからね。

そうそう、「倖田來未 激太り 神田うの」ってのもありますね。



ちょっと調べてみましょう。

まずは、「倖田來未 激太り 画像」


何これ!?

倖田來未じゃないよ。

この人、倖田來未の妹の「MISONO」じゃない?

姉妹だから、倖田來未も激太りでMISONOに似てしまうのか。

いやいや、絶対MISONOだよ、この人ww

と、いう事で「倖田來未 激太り 画像」は、「普通のMISONO画像」
でした。



じゃあ「倖田來未 激太り 写真」はどうか?



はい、あなたの予想通り「普通のMISONO画像」でしたwww




それじゃ次の「倖田來未 激太り 神田うの」

これは、「神田うの」が自分のブログに倖田來未の写真をアップ
していて「倖田來未 激太り」まではいかないけど、少しポチャっと
してる感じの写真でした。

多分、妊娠中なので丈夫な赤ちゃんを産むためやむ終えないでしょう。

なので、倖田來未ファンの皆さん安心してくださいませ。



倖田來未さん、7月18日に元気な男の子を出産されましたよね。

また、スタイル抜群!元気いっぱいの倖田來未を期待してますよ。

間違っても、「倖田來未 激太り」には、なってほしくないですね。


倖田來未とMISONOとの違いは歴然! 特に1:10~のツーショット
ダンスw 
まぁ倖田來未がMISONOみたいになったら激太りだわね。
  ↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。