SSブログ

吉瀬美智子 旦那 画像 [女優]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 旦那 画像


女優の吉瀬美智子さんが、左足の小指を骨折したそうです。

吉瀬美智子さん、ロケのために海外へ行き、滞在中のホテルの
風呂場で転び左足小指骨折だそうです。

足の小指を強打って、想像しただけでも悶絶級w

なお、その海外ロケは痛み止めを飲んで乗り切ったそうですよ!

すごいね!

実は、骨折してるとは思わず打撲だと思っていたそうで、
「骨折と聞いた瞬間、"痛い"」となったみたいw


そうそう、このニュースを調べていたら、

「吉瀬美智子 旦那 画像」っていうキーワードがあって、ビックリ!!

吉瀬美智子さんって結婚して旦那がいるんですか?

私が吉瀬美智子さんに注目したのは、「ニベアボディ」のCMで、
「なんかキレイな人だなぁ」と思った時です。



「吉瀬美智子 旦那 画像」を調べた結果、2010年の12月25日に結婚
してたみたい。

結婚相手の旦那さんは、吉瀬美智子より10歳年上の実業家で、
多数の会社を経営されているらしいです。

「吉瀬美智子 旦那 画像」「吉瀬美智子 旦那 写真」については、
残念ながらありませんでした。


これじゃ、ここまで読んでもらって申し訳ないので、
吉瀬美智子さんの旦那さんの情報をどうぞ!

・年商20億円で、愛車は黒のフェラーリ。

・ヘアサロン、リゾート関連、バーやラウンジ、寿司屋など経営。

・キレ物として、その業界では有名。

・海外でもいろいろな仕事を手掛けている。

などなど、あくまでも噂ですが実業家として一流の人らしいです。


なお、少し残念な情報も・・・・・w

吉瀬美智子さんの旦那は、

・「バナナマン日村」に似ている。

・「板尾創路」に似ている。

・「古田新太」に似ている。

なんか、「吉瀬美智子 旦那 画像」や「吉瀬美智子 旦那 写真」が
ネット上にないのが納得できましたw

吉瀬美智子さんの旦那さんは、内面のいい人みたいですねw。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。